2007.12

あゆけん -


アイーン


--

昨日のPCTのイベントはすごく楽しかった。沢山の人と話したのでビール3杯くらいしか飲んでいない。もっと飲みたかった。
今回はkaiとのコラボ企画だったので、運営的にも気が楽だったのかも。

DJもみんな良かった。
最後にDJをやってもらったKAZ-UのMIXCDを今聴いてます。
イイ。もっと世に出るべきだ!

がんばれ。


昨日の今日だからか、、イベントをやりつくした気がする。次やることをゆっくり考えたい。


--

Francfrancのセールで手動のコーヒーミルを買った。今日コーヒー豆買ってきてやってみたら、チョーめんどくさかった。コーヒー2杯分やったら筋肉痛になりそう。
でも毎朝挽きたて飲んでたらおしゃれっぽいのでがんばりたい。

おっしゃれっぽいとか言う年の瀬

ただいま製作中です。 -

メリークリスマス。
今このサイトを作っています。元旦にはオープンできるかな。

年の瀬
相川七瀬
やなせたかし
アンパンマン
アパマンショップ

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12