2008.06

いま iPod touch 買えない -

iPhone が気になるのでチェック。

現auからソフトバンクには変えたくないので、現auを使いつつ iPhone を買う(ソフトバンク契約)ことになりそう。

月額8千~1万円くらいになるかもしれないとのこと。それは痛いよ。

だったら iPod touch でいいんじゃないか。カメラ欲しかったけどなー。

アイフォンアイフォン言うてる今、 iPod touch をレジに持って行く勇気が無い。。

iPhone の日本発売を待てなくて iPod touch を買っちゃった皆さん。iPhone を買って僕に iPod touch ください。


sekiyama@gmail.com
まってます。

メゾンドエステティック -

しごとがいそがしいです。最近思ったことを書きます。

--

CA350055.jpg


近所にあったアパートの名前が変。

--

映画「マジックアワー」が気になる。あんまり映画を見ないんだけど「マジックアワー」はなんか気になるので、よーく考えたら僕は戸田恵子と深津絵里が好きなのだ。アンパンマンの頃からJR東海のCMの頃から好きなのだ。
マジックアワー、いい映画、見たいです。

--

「お気に入りに入れる」って言葉は変だ。入れすぎ。

--

コンビニで「100円のお返しになります。お確かめ下さい。」と言われた。

--

洋楽の日本版CDは変な日本訳の名前をつけていいっていう文化があると思うんだけど、ぜんぜんおもしろくないし腐ってるのでやめた方が良いと思う。ピラミッド大作戦とか吸血鬼大集合!とかぜんぜんかっこよくない。なんであんなことするんだろう。この方が売れるのかなぁ。

--

それではさようなら。

エンベロープスのライブを見ました -


POP!
すげーよかった!
日本で見れて嬉しい

日本版のCDみたいにカタカナでエンベロープスって書くとダサいけどつづりがわからない

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12