2008.08

オリンピック -

オリンピックもう終わってんだ。

--

Playing Pateにyukaringが書いてるGIRLS AT OUR BEST!がすげーいい。メロディーが頭から離れない。

[Playing Pate] GIRLS AT OUR BEST!『PLEASURE』

(この映像は関係ないのだとおもう)

1981年!すばらしい。レコード屋の新譜コーナーにこれが並んでたら必ず買ってMyspaceチェックしてる。

うんこ&ちんこの話題 -

すごい。タケダ漢方便秘薬のこのCMを見たらうんこしたくなった。たぶんこの薬の売り上げが減るんじゃないだろうか。

映像の技術はどんどん進化をして、ついに見る人の体のコントロールまで出来るようになったのだ(「うんこ出ろ」とか)。ただ「うんこ出ろ技術」は便秘薬のCMで使ったらNGという教訓。

--

テレビをつけてたら「黄金の性器」と聞こえたので慌ててテレビを見たら、「黄金の世紀」と称される華やかな17世紀の事だった。

なんだ「黄金の世紀」と称される華やかな17世紀の事か。

--

音楽サイト作ったとかDJMixダウンロードとかの次にうんこ&ちんこの話題でした。すごくもてなそう。もてたいなぁ。

Playing Pateというサイトを作りました。 -

Playing Pate

Playing Pateというサイトを作りました。

日本のテレビとかラジオとかでは聴けなさそうな、洋楽インディーのYoutubeやMySpaceやCDやレコードなどを、DJメンバーがいろいろと紹介していきます。

Playing Pate
MySpace

良いのがあったら検索して買ってください。よろしくどうぞ。

--

あとmixを作りました。

http://hncr.jp/_files/mix0808.mp3
86.1MB 62:43

よければ「よかた」ってご一報ください。(たった3文字!)

詳細はこちらをどうぞ。

--

Playing Pateのサイトを作るにあたって、ページのデザインが書いたり塗ったり貼ったり楽しかったので、後日まとめようと思います。

ヴィーナスとグラビア -

080816milo_venus.jpg 08081603046x.jpg

こういうのって現代でいうグラビア写真を見る感覚なのかなぁ。

--

よく行く近所の定食屋は「ビールください」と言うと瓶ビールが出てきて、「生ください」と言うと生ビールが出てくる。「瓶ですか?生ですか?」って聞いてほしい。

-

こんにちは。サザンもロボットボイスですね。

サマソニ東京2日目行きました。Ladyhawke,Softlightes,Van She,The Ting Tings,MGMT,Darling Honey,Crystal Castles,New Young Pony Club,DEVOでした。

The Ting Tingsが可愛かったり、朝まででMODULARを見られて「2日目もういいかなぁ」って思いましたが、DEVOが良かった。コーネリアスとかが映像と音楽で印象に残るように、DEVOはステージとして楽しませてくれる笑いがありました。演奏も歌も振り付けのキレも完璧。老いてない。「Sexpistolsのライブがよかった」というブログを読みましたがそうかもしれない。ふ。

--

Silent DiscoBlur - Song 2 がかかってました。

フッフーがひとつ多い。

サーマサーマサマソニソニソー -


行ってきます

東京駅より
皆さんお帰りです

チケット先行予約で貰えるTシャツを誰が着るんだろうって思たら結構着てる

サウナ -

近所のカフェが閉店するらしい。これからどこで昼食えばいいんだろう。広くて好きなカヘだったのに残念。

--

こないだはじめてちゃんとサウナにはいってみた。

  • サウナの後に水風呂に胸のあたりまで入ったら、顔は熱いのに吐く息が冷たくなった。生きてる。
  • なぜか次の日まで腕の関節痛になった。
  • 汗っかきなのにさらに汗っかきになった。
  • 風邪気味になった。体温調節ができない。
  • すごい汗かいたけどそんなに爽快感ない。


もうサウナとか言ってみるのはやめようと思います。

--

ナイロン100℃の舞台のホワイトチームだけチケットが取れてブラックだけはずれた。。どうしよ両方見たいな。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12