2008.10

play list -

昨日来ていただいた皆様ありがとうございました。

Late Of The Pier "Heartbeat"
Black Kids "I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You"
Devo 2.0 "Whip It (Original Version)"
Ssion "Call Out Our Lions"
Thomas Tantrum "Rage Against The Tantrum"
bis "Tell It To The Kids"
CSS "Left Behind (Midnight Juggernauts Remix)"
Natalie Portman's Shaved Head "Me + Yr Daughter"
The Black Ghosts "Repetition Kills You"
Pnau "Baby"
Cut Copy "Hearts On Fire (Calvin Harris Remix)"
Familjen "Det Snurrar I Min Skalle (Mike Downey Remix)"
Muscles "Sweaty"
Crystal Castles "Vanished"
The Presets "Talk Like That"
The Millioners "Loving You"
Calvin Harris "Acceptable In The 80's"
Hercules And Love Affair "Blind"

前回とあまり変わってないな。

 

  • 吉祥寺bar dropが閉店するのは寂しい。
  • Playing PateとかMixこつこつ作っててよかった。
  • ニューウェーブばんざい
  • WIREみたいなのはよく分からない。

そんなことを考えた日でした。

電器屋さんのおばさんと不景気 -

「焼き鳥」は肉を焼くのに「焼肉」ではないのだ。日本語は難しい。

---

うちの近所の商店街に家族でやっているっぽい電器屋さんがある。

電器屋さんの店前に毎日立っているおばさんのおっぱいが叶姉妹くらいある。体の大きさや顔に比べて不自然なのだ。中になにか入っているに違いない。

きっとお店の売り上げアップのために必死なのだ。日本の不景気がおばさんのおっぱいを大きくしたのだろう。近所の飲み屋では電気屋のおばさんのおっぱいの話でもちきりのはずだ。かわいそうに息子は「おまえのかーちゃんおっぱいおばけー やーい」といじめられているにちがいない。

僕も頑張ろうと思った。

---

いつも遊びに行っているDJイベントに呼んで頂きました。よかったら来てください。

plumgarden_1024_2.jpgのサムネール画像

Double★SiderのshibataさんがPlayingPateに参加しました。 -

Double★SiderのshibataさんがPlayingPateに参加しました。

http://playingpate.jp

うれしいです。

 

あと、最近クラブで会う人に「あのブログ見てます」とよく言われます。有り難いです。

JPopsよりもぜんぜんおもしろい洋楽インディがもうすこし盛り上がって、紹介したアーティストさんのCDレコードの売り上げが少し上がって、そのアーティストの2ndがきけたらいいな。

お知らせ -

ここをつねってもあまり痛くない。

DSC_3320.JPG

もちろんここも。

DSC_3329.JPG

新宿駅をよく見ると気持ち悪い。

DSC_3340.JPG

ORVALまじうまい。

DSC_3382.JPG

五右衛門と納豆パスタ -

今日は五右衛門に行ったんですよ。

五右衛門ってのはパスタの五右衛門。
経堂にも五右衛門があるんすよ。
あと英(hide)もある。英はラーメン屋。
ハイド(hide)はX。
パスタは五右衛門。

こだわり。
僕にはね。
こだわりがあるんですよ。
僕には。
五右衛門は塩がうまいんだ。
それがさらに

さ・ら・に

納豆パスタとあう。
納豆パスタに塩かけるの。
うまい。
やばい。
うばい。
五右衛門の納豆パスタと五右衛門の塩がうばいんだ。

ひつまぶしだ。

ひつまぶしをそのまま食って、
薬味で食って、
お茶漬けで食う、
みたいな。

納豆パスタをそのまま食って、
塩で食う、
みたいな。

みたいなね。
うまいんだよ。

けどね。

メニュー見てもね。
ないんだよね。
納豆パスタ。

関山「、、な、な、納豆のパスタはないですか」

店員「なくなりました」

ガビーン

--

mixiだらだら見てたら気になった。

081010mixi.jpg

Xってすごい。

DJMixをつくりました。イベントのお知らせ。 -

DJMixをつくりました。夜中の2時~3時くらいにおうちで1人で聴いてください。前回のMixと比べて暗いですが、そういう日もあるよね。Playing Pateのページからどうぞ。
Sekiyama yuta Mix 2008.10 - [Playing Pate]

creepinもMix公開しました。こっちはエロいです。(あんま人のこと言えないか)こっちもぜひ聴いてください。

--

今週末10/11はイベントです。僕もcreepinもDJします。遊びに来てくださいませ。

081011flyer_4c_ol_t.jpgのサムネール画像

Mix聴いてくれてる方はお酒おごっちゃいます。たぶん。creepinか僕がおごる。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12