2008.12

from England to me! -

実家には帰りません。新幹線に乗りたい。東京駅で食事したい。
--

from England to me! 来ていただいた皆様。ありがとうございました。

新井さんのライブを近く見たかったのだけど僕はDJブースで歌ってた。

DJ時間が延びたので急遽 bisGirls At Our Bestをかけた。もう満足です。

あと、UKじゃないバンドの曲をかけた時はメガネ外してたんだけど、後から誰にもそのことを言われなかったので気づかれなかったか。ははは。


お酒が抜けなくて電車乗ったら吐きそうだったので遠回りして帰った。

次またやることになって「フライヤー作らなきゃなー」って考えてたんだけど、イングランドなのでこんなの思いついた。

微妙かな。微妙か。

というわけでありがとうございました。
MixCD作ったのだけど、あんまり渡すの忘れました。またあげたいと思います。

新井仁アコースティックミニライブ -

29日のfrom England to me!ですが、新井仁さんによるアコースティックミニライブが急遽決まりました。25時からの予定です。

フライヤーを持っているか「ホームページ見ました」と言えば1500円で入れますよ。

お待ちしてまーす。

from England to me! @新宿OTO

クリスマス パエリア チン -

スーパーのお弁当コーナーにパエリアのお弁当が売っていた。クリスマス仕様の赤白のパッケージで、閉店間際だったので300円くらいになっていた。

買って食べた。ちゃんとレモンが入ってた。レンジでチンしたのでレモンも温かかった。まずかったです。

スーパーの弁当なんて、僕みたいな人とか夜中まで働くお父さんとが買うんだろうから、クリスマスとかパエリアとかお洒落しなくていいと思った。もっと牛丼とかノリ弁当とかサラダとか。

--

話は変わって、「レンジでチン」って変な日本語だと思ったので、「でチン」を使って文を考えたら、やっぱり全部エロくなった。

  • 家でチン
  • トイレでチン
  • ベットでチン
  • 会社でチン
  • 新宿でチン

「レンジでチン」が一番自然。

 

メリークリスマス!

茶沢通りにて -

どうぞ!って

--

BLACK KIDSのライブが良かった。

そのあとに行ったBRITISH PAVILIONVinyl Junkieのナオキさんを話す機会がありました。われらがPlaying Pate見たとのこと、いろいろアドバイス頂きました。有り難いです。

--

携帯の迷惑メールがひどい。せめて携帯の電話帳にないアドレスからは着信音が鳴らない設定とか出来たらいいのに。ありそう。あるのかな。

80 4 -

タヒチ80のライブを見ました。メロメロ
--

映画を撮ってる友人がホームページを作りました。飛んでます。
本田雅英どっとこむ

こういうの作れない。

--

髪じゃまなのでヘアバン買ったらモテなそう。

--

暖房と加湿器があるのだけど、暖房は目が乾くし、加湿器は洗浄が大変なので、ヤカンでお湯を沸騰させて部屋を暖かくしています。

ライフハックっぽいけど、エアコンが買えない人みたいだなぁって、いつも思います。

--

友達が誕生日とのことなので、無地良品の4コマノートを10冊あげた。彼女は喜んでいた。これを機会に4コマ漫画家になってくれたら嬉しいです。

Thomas Tantrum -

Thomas Tantrumのライブ見ました。すげーよかったです。

1時間きっかりで終わりました。お客さんあまり居なかった。

てか可愛いかったー。

--

毎日行く近所のコンビニにさっき行ったら閉店してた!

半年くらい前に出来たばっかりなのに。早すぎる。きっとソニーショックだ。

--

仕事で赤帽の人に名刺もらった。

マル秘ってなんだろう。死体とかかな。

CAViTY! from England to me! -

cavity0812

CAViTY! 楽しいイベントでした。来て頂いた皆様ありがとうございました。出られて良かった。次も楽しみです。

Play list
Familjen "Det snurrar i min skalle"
Poppy and The Jezebels "UFO Party Shank Remix"
Muscles "Hey Muscles I Love You"
Bonde Do Rolê "Office Boy (CSS Remix)"
Grafton Primary "Relativity"
Grovesnor "Drive Your Car"
Cut Copy "Hearts On Fire (Calvin Harris Remix)"
The Presets "Talk Like That"
Black Kids "I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You"
Golden Silvers "Arrows of Eros"
Stricken City "Tak o Tak"

--

そして今年最後。
29日にダーリンハニー長嶋さんたちとOTOでイベントをやります。ゲストも素晴らしいです。ノベルティもある予定です。PCT同様に良いイベントにしたいと思います。よろしくどうぞ。

fetm081229_omote.jpg
fetm081229_ura.jpg

PCTマリとフライヤーデザインしました。信藤三雄イズム。

詳細はこちら
fetm081229_omote_t.jpg

mixiコミュニティーも作ったのでよかったら参加してくださいね。
bn_mixi.jpg

 

--

ぜんぜん関係ないですが、村田製作所のCMが好き。まゆげない。

CAViTY! -

PCT7はハッピーな感じで終われました。沢山の人に来ていただいて感謝でいっぱいです。渋谷HOMEもだいぶお世話になりました。ありがとうございました。

イベントはDJのセンスはもちろんだけど、DJや中の人とのコミュニケーションとか、雰囲気の方が重要だと思います。今回はいい感じで出来たかな...。来た人全員に「今日は楽しかった。」って言わせるのは難しいけど、少しでもそういう人とか、求めて来る人が増えたらいいなぁ。

いい肉の日(11/29)なので焼肉食べました。(うそ。食ってから気づいた。)鬼亭がちょーうまかった。渋谷HOME行くときはあそこになりそう。んで打ち上げはジョナサン。

081129.jpg

最後に片付けていたらHOMEの人に「あ。DEVOのTシャツ。」って言われた。

--

次は、今度の日曜日の夕方から、

cavity.jpg

CAViTY!のパーティーに参加させてもらいます。こっちもお菓子いっぱい虫歯いっぱいのPOPなパーティーなりそうです。夕方っていいよね。

CAViTY! - mixi

12/7(sun) [CAViTY!] at 青山蜂
OPEN/START 17:00 CLOSE 22:00

青山蜂
JR線渋谷駅より徒歩約10分

 

楽しみ

あとGolden Silversのことこっちに書いた

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12