2009.02

novel -

高田純次がグーニーズの打たれた人みたいになる缶コーヒーのCMが好き。

--

蛍光灯がちらつくのでライト周りを買い換えて、電気つけてみたら青かった。

これは恥ずかしいぞ。変えたい。

--

「novel」で撮影。打ち上げ。沢山笑いました。

Playing Pate FETM! CAViTY -

Playing Pateおもしろくなってます。みてみて
http://playingpate.jp

--

イベントお知らせまとめました。
ぜひ全部来てください来てください。

090306-fetm_1.jpg

長嶋さんと主催してますfrom England to me!(略すとFETM!)今回は★★★RECORDのcubくんがDJ! 良いです。ぜひ。

cavity.jpg

また呼んでもらったCAViTYは、ARTとか音楽とか、コンセプトと雰囲気とまとまっているPOPなイベント。アトリエです。日曜夕方の青山蜂。

3月4月もいろんな人とイベント+DJができそうです。
本当にありがとうございます。

サイフを忘れて -

手の甲に筆で大きく「絆」って書いてある子供を見た。

--

蕎麦には麻薬的な依存成分が含まれてると思う。
くらい蕎麦を食ってる。

最近、近所の蕎麦屋とか弁当屋に行くのに、サイフを忘れてしまう。もちろん食べ終わった後にサイフを忘れたのに気づくので、お店の人に言うと。

「サイフを忘れたので取りに帰ります。すぐ戻ります。」
「いつも来てもらってるから明日でいいよ。」

と言われて、なんだか嬉しいやらブルーやらになります。

サイフを忘れたり、「蕎麦 麻薬」で検索したりする毎日だ。

クリーニング -

石川遼くんは髪を染めてみんなをがっかりさせたらいいと思う。

--

近所のクリーニング屋のカウンターで、市販のシミ取り洗剤を使って、白シャツのエリをトントンしてるのを見てしまった。おいプロ!

--

今日はFETM!打ち合わせ。
自転車のパンクを直して、家~駅が5分になった。自転車楽しい。
DDEが終わったのでいろいろやらないとだけど明日。おやすみさい。

新・環境思想論 -

海上知明さんの新著「新・環境思想論」という本にて、僕が撮影した写真が数枚掲載されてます。

何年か前に海上さんと知り合い、僕がサイトに載せた写真を海上さんが見て撮影の連絡を頂き、、という経緯でした。興味ある方は見てみてください。

20061004-1-19.JPG

これ尻尾なんかい あめちゃん プラッチック -

ナベアツのランチパックはカツサンドだと思って買ったらチョコだったよ。

--

こないだ見たテレビの通販がすごかった。

子供やお年寄り向けのワンワン鳴く犬のおもちゃ。

正確には覚えてないのだけど、犬のおもちゃにリモコンが付いていて、リモコンを「N」の押すと犬が日本語を喋って、「K」を押すと関西語を喋るのだ。

関西語を喋る犬と、キャッキャと喜ぶ孫の映像で目覚めた。

--

YouTubeとか通販サイト探しても見当たらなかったです。あれは夢でしょうか。見たら教えてください。

--

※追記
普通にあった!欲しい!たかい!

ありがとうございました -

イベント来ていただいた皆様ありがとうございました。楽しい週末でした。金土日とろくにちゃんとした物を食べれてませんが、変な時間に食う富士そばがうまかった。

月曜日は休みで、火曜日から土曜日まで、下北沢ギャラリィトウキョウジョウでDISC DESIGN EXHIBITIONをやっています。見応えある展示になってると思います。ぜひ見に来てください。
http://pct.p-web.org

↓以下は名曲たちです。それではおやすみなさい。

イベントのおしらせ -

本当にありがたい事に、今週末にイベントや展示が重なっちゃったのでまとめます。よかったらどれか遊びに来てください。

ディスカウントされる方はコメントか
sekiyama[at]gmail.com まで。

 

fetm2_flyer_omote.jpgのサムネール画像▼ 2/6(金) 22:00-
from England to me!

at 新宿OTO
website
mixi
ゲストDJは松本素生(GOING UNDER GROUND)、加藤直樹(Vinyl Junkie)。

 

090208_tab_top.pngのサムネール画像▼ 2/7(土) 19:00-
DISC DESIGN EXHIBITION Opening DJ Party

at 下北沢 es Cafe/Dining
website
mixi
DDEという展示のオープニングパーティー。展示参加者さまが沢山いると思います。参加じゃない方もぜひ。

 

090208_tab_top.pngのサムネール画像▼ 2/8~14 (2/9は定休日)
DISC DESIGN EXHIBITION

at 下北沢ギャラリィトウキョウジョウ
website
mixi
DJパーティーとは打って変わって、ギャラリーでグループ展を主催しました。期間中の夕方頃からは、なるべくギャラリーに居るつもりです。おまちしてます。

 

▼ 2/8(日) 17:00-
SpinASS vol.18

at 三軒茶屋CHROME
website
mixi
仲良くしてくれてるイワホリくんに呼ばれて、スピナスのイベントでDJをさせてもらいます。ぜひ。

 

▼ 2/13(金) 23:00-
PlumGarden

at 渋谷のシダックスあたりのどこか。
どこかわかったらまたかく。

 

以上です。詳細はサイトやmixiをご覧あれ。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12