2009.03

PCTありがとうございましたと次の告知といろいろ -

昨日はPCT。恥ずかしいほど酔っぱらってしまいました。
Playing Pateを見て来てくれたお客さんも! 本当にやっててよかったと思いました。こういう仲間が少しでも増えたら嬉しいです。そしたらみんなでフェスとか高尾山とかラウンド1とか行こう。

写真撮られた方 sekiyama[at]gmail.com に送ってくれると嬉しいです。

DJ・VJ出ていただいたみなさんはこちら。チェックしてみてください。
cub (★★★RECORD)
iwaholi (SpinASS)
oh!kawa (Jubilee)
HAL
Michiru (Double★Sider)

あとmixiも

 

皆さん本当にありがとうございました。
次はこんなんあります。よかったら遊びに来てください。

from England to me!
4/3(Fri) 22:00- @新宿OTO

来週金曜日。Indie and Alternative Rock Party!!!

SpinASS×PCT
4/11(Sat) 23:00- @三軒茶屋Chrome

今回出てもらったイワホリくん率いるSpinASSと。

温故知新
4/18(Sat) 22:00- @中野heavy sick zero

そのSpinASSやPCTなど9チーム合同で。

以上でした。

--

写真見てたら

DSC_6112-1.jpg

この写真をまったく撮った覚えがなくてビックリ。草食が死にそう。

今日朝起きたら「ウコンの力」を握って寝てて、そのウコン飲んでないのに二日酔いになってなかった。あれは握ってても効く。

あぁ昨日ひどかったんだなぁ。。って思った。

今週末の27日(金) PCT @渋谷HOME -

今週末の27日(金)はPCTです。
場所は渋谷HOME。
よかったら来てください。

090327_pct9_1.jpgのサムネール画像

--

朝はカレーだ!
を見て、朝はカレーじゃないよなーパンとコーヒーだよなー、って思ってたんだけど。

カレーふりかけ
食べたい。
食べたいよ。

小中学生のころに「パンのふりかけ」みたいなのが出て、バター塗った食パンに甘いふりかけをかけるの。あれが大好きだったんだけど。いつのまにか無くなってて。たしかCMはベッキーだったような。
カレーふりかけもそうなるような気がする。

自炊をしないので最近ふりかけていないなぁと思った。
好きな食べ物はふりかけとからあげって言っておけば間違いない。「おにぎり屋」とか「インスタントラーメン屋」みたいに「ふりかけ屋」があったら行くなぁ。

--

探したらあった!

トッピー!! 注文注文!!

Golden Silvers -

BRITISH ANTHEMSでGolden Silvers見ました。
最高でした。

エレピとシンセサイザーを操って歌う姿が80'sエレクトロポップな雰囲気がしました。こんな感じ。

5月27日にアルバムが発売で、サマソニにも来るみたい。
嬉しいなぁ。

--

今日はCAViTY。良いイベントでした。
呼んで頂いて感謝。

of Montreal -

of Montrealのライブ見ました。こんな感じ。

脱ぐ・血のり・かぶり物。すごかったです。
SSIONってバンドが好きなんですがそれを思い出しました。

iPod shuffleと中二 -

エロいタイトルのプレイリストを無駄に作って、新しいiPod shuffleに読ませる男子中学生が絶対いるはず。

「乳首」を「chikuvi」って入力すると発音がリアル!
みたいなのが学校で噂になったり。

しないかな。

--

今日は家を出てないのに一日中お鼻が蛇口状態。どこから花粉入ってんだ。

志茂田景樹100 -

ブックオフに行くと「この本の中に『志茂田景樹100』っていう本があるかもしれない」とか考えてしまうのでついつい長居しちゃう。

こういう変な事を考えると独りでもぜんぜん寂しくないのだ。僕なりのポジティブシンキング。

--

志茂田景樹のプロフィールがよかった。新7歳。

かなりNEW RAVE。

090310_newrave.png

餅すすり -

餅すすりの映像を最近テレビで見ないなーと思ったらこんなYouTubeが。

おじさんが餅を吸う映像はすごくショッキングだけど、
最終的には餅が食べたくなる。

--

ラーメン神座食った。神座の言うラーメン中毒はまだこない。

FETM!に来て頂いた皆様ありがとうございました -

FETM!に来て頂いた皆様ありがとうございました!
楽しくて沢山飲みました。よく覚えてません。
主催としたことが写真も全く撮ってないははは。
なのでまたやりましょう。

こちらもどうぞ。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004225492&blogId=475329915

次回4/3のゲストは小野眞一さんとQ'sさん。ぜひよろしくお願いします。

fetm4_flyer_omote.jpg
http://www.myspace.com/fromenglandtome

--

今度の日曜日はCAViTYに出させてもらいます。かなりまとまったPOPなイベント。たのしみです。

--

昨日はPlaying Pateを書いてくれてるイワホリくんのSpinASSに行った。SpinASSが3周年でお客さんからお祝いのケーキとシャンパン。愛されてるなーとすごく思いました。ハッピーな時間でした。

FETM! -

金曜の夜はFETM!
ディスカウントご希望の方はmixiかメールかにご連絡ください。
sekiyama[at]gmail.com

よっぱらいましょー

--

こないだ買ったThe Lovely Eggs
かわいい。夫婦らしいです。

アー写 -

今週末はFETM!
ぜひ来てください。

--

今日はアー写を撮りました。かっこよく撮れた。

DSC_5860.jpg

 

あと雪。

新しい朝こない -

なんで自分は適当な人間になってしまったんだろう、死んじゃえよって思う事があります。うそ。生きる。

--

近所の弁当屋はほとんどの弁当が500円。

だけど唐揚げ弁当だけは490円なのだ。サラリーマンや学生の男心を狙ったマイナス10円だろう。だけど僕は買わない。大金持ちだから。うそ胸焼けするから。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12