2009.06

尻振ってイントロドン事件 -

ipod touchをOS3.0にアップデートした。

ポケットにipod touchを入れて自転車に乗って音楽聴いてたら、ipod touchを振るたびに曲がシャッフルするのでイントロドンみたいになった。

打ち合わせがあって急いでいたので、「本体を振ってシャッフル機能」をオフにできなくて、なるべく体を振らないように自転車に乗った。疲れた。

僕は10年後こんな体になる。ちんこはしぼみ はげる。

青汁三昧のおじさん -

引越して1週間ちょっと。まだ自分の家って感じがしてない。


おいしい青汁「青汁三昧」 - YouTube

テレビ通販の「青汁三昧」のおじさんは、「青汁三昧」の通販でしか見ない。このおじさんが「青汁三昧」を1億杯も売ったと言っても過言じゃない。青汁を売れば日本一、いや世界一のおじさんなのだ。八名信夫より偉い。

このおじさんが青汁をゴクゴク飲んで、僕らは「ははーん『まずい』と言うのか。どうせ言うんだろう。言えよ。」と思っていると、このおじさんは爽やかに「うぅーん!おいしい!」と言った。あの衝撃。青汁界の革命。

なのにいくら検索をしてもおじさんの名前もなにも分からなかった。もっと評価されてもいいんじゃないか。

 

このおじさんの立てた家は青汁邸。

もしもオリンピックのプール競技で「碁石拾い」があったら -

ちい散歩の感想ブログを作ろうかな。

もしもオリンピックのプール競技で「碁石拾い」があったら

  • ミズノのオリジナル碁石
  • 碁石拾い専用水着(潜りやすい)
  • 一度の潜水で27個拾った水谷さんが現在ギネス記録
  • 一度の潜水で28個に挑戦した金田さんが大量の水を飲み重体
  • 体育の先生からまさかの碁石投手に転身

アリの営業電話 -

さっき不動産屋に行ったら
「カーテンが紙でしたね。」
って言われた。

見られてら。

前にアリさんマークの引越社に引越の見積を出してもらった。

結局、別の引越屋さんに頼んだのだが、それからアリ引越社からの営業電話があった。ほっておいたらなんと毎日10件は電話があった。

うざい。
うざいけど、自らアリと名のるような人達の頑張りが積極的な電話活動に表れているのだ。電話の向こうでアリが受話器を持っている姿が可愛かった。(想像上で)

書いてみたらぜんぜん可愛くない。

初DJ カーテン ミッキー -

fetmブログに初めてDJした時の事書いた。
http://blog.fetm.jp/?eid=922926

未だにカーテン買ってない。日がすごい入るので早起きになった。

ミッキーの単位は「匹」だ。
あんなに世界的な人気者でも「ミッキー1匹。ミッキー2匹」って言うと勝った気分になる。

fetm!ありがとうございました  CAViTYのおしらせ -

6月のfetm!来て頂いた皆様ありがとうございましたーーー。あいにくの雨でしたが沢山の人に来てもらって感謝でいっぱいです。

イワホリくんもサチエちゃんも初DJの(初DJがOTOなんて贅沢だこの)タクミくんも服部くんも良かったです。みなさん愛してます!

次回のfetm!は7月3日。ゲストDJは堂島孝平さん。
詳細は後日。

今回出てもらったサチエちゃん主催のCAViTYというイベントにて関山がDJします。

http://cavity-web.com/

「青山蜂、アトリエ化計画。」ってコピーのとおりのイベントです。
6月21日(日)の夕方から。是非来てください。

引越しました。ちょうど仕事も増えてきてドタバタしてますが、イベント計画・Playing Pate・写真展の事、もろもろ早いところ動かしたい。

引っ越し屋って、引っ越す人の荷物とか、梱包の仕方とか、今までの家とこれからの家とか、引越作業中の佇まいとか、そういう点から沢山人間臭いところの見られる良い仕事だなーって思った。

カーテン買ってないので紙を貼ってカーテンにしてます。

全然新しい街の生活に慣れません。早くぼっさぼさでコンビニ行けるくらいになりたい。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12