2009.10

ストリートビュー -

Googleマップのストリートビューが最近エリア拡大をして、僕の実家のある名古屋も対応したとのことなので、見てみたらばあちゃんが写ってた。

ばあちゃん!腰おさえてる!

さて、11/6金曜日は新宿OTOにてfetm!です。

おまちしております。

091014 -

10/18の日曜日の夕方にpattern languageというイベントでDJします。 

さまざまな建築物やコミュニティから成り立つ都市のように、異なるパターンによってつくり出される創造的な場所。音、映像、空間、あらゆるメソッドをクロスオーヴァーさせ、刺激的でボーダーレスな空間を提供する。

▼pattern language
10/18 16:00
DOOR:2000YEN(1D)
@中野Heavy Sick ZERO
JR中央線・総武線/地下鉄東西線:中野駅北口下車。中野通り直進・早稲田通り右折。mos burger過ぎた先、合カギ屋さん『鍵の救急車』地下

クラモチタロウも出るよ。よかったら来てください。

THREE STARS RECORD presents 「it's you」。来ていただいた皆様ありがとうございました。素晴らしいイベントでした。THREE STARS RECORD

この日テキーラを沢山飲んでべろべろになった。

帰りにみんなと別れてから、気がついたら笹塚駅のホームで彼女と2人で寒さをしのいで丸くなってた。(彼女も酔ってる) ハっとしてなぜ笹塚に居るのか考えたけど、降りたい初台駅を過ぎちゃってるし、新宿から自転車で帰りたかったのになぜか電車乗っちゃって笹塚で降ろされちゃってるし、なんかビックリした。新宿まで戻って自転車で帰った。

最近のお酒失敗談でした。

お酒の失敗を近所さんに見られちゃう恥ずかしい人。

本当にかわいそうと思いました。

10/10 土 CAViTY vs PCT → THREE STARS RECORD presents 「it's you」 -

今週末の土曜日は
夕方はCAViTY vs PCT @高円寺ONE
夜はTHREE STARS RECORD presents 「it's you」@吉祥寺WARP
です。

ゲストがクボタタケシさん・BOOTBEATさん・HOME CUTさんだったり、アイドルNon!ことノンちゃんがライブペイントしたり、Mix CDとノベルティーがもらえたり、両方行くと誰かにおごってもらえたりします。ぜひ両方来てください。

あと三茶クロームにて、fetm!のお客さんとかがDJをするイベントをやります。

『BIGINNER'S Rock!!』@三軒茶屋Chrome
時間→23時開場/開演(オールナイト)
チケット→2000円(2ドリンク)

初心者DJばかりです。みんな頑張ってます。僕は居るだけですが、よかったら来てください。

fetm!10/2来ていただいた皆様有り難うございました。

前々からDJ出てもらっていたんですが、今回からちゃんと4人+オープニングDJ2人になりました。
イワホリくん Spinass exhivision Playing Pate
フジヨシさん WONDERKIND
ありがたいです。

そのWONDERKINDのPassion Pit=草食系って話。
次はTheoretical Girlとかを「森ガール」って書くんじゃないかと思います。
(Theoretical Girl以外にちょうどいい人が思いつかなかった。)

本日10/2 fetm! @新宿OTO -

本日10/2 fetm! @新宿OTO
です!お待ちしてます。
詳細は http://blog.fetm.jp/?eid=979098

Voluntary Butler Schemeのアルバムをすごく聴いてます。22歳にでこの落ち着きPOPとMetronomyばりのひねくれ具合。すごいです。

あとNite Jewelにめろめろです。もしも生でライブが見れたら鼻血が出ます。

あと、
Delphic、Hockey、Passion Pitが来日! あとBRITISH ANTHEMS!
僕はHockeyとBombay Bicycle ClubとTwo Door Cinema Clubが楽しみ。

最近思ったことです。

人の顔はよく見るとすごいおもしろい形をしていて、鼻の広がる感じとかすごいおもしろい。どんなに美しい人エラい人でも、鼻が下に行くにつれてだんだん広がってるし、目の中の白黒なのがギョロって動かせるのでおもしろい。(ゲシュタルト崩壊と言うの?)

なので最終的に一番美しい形は、光沢のある丸。これより綺麗な美しい物は無いです。無いと思います。

電車の中で内田有紀の写真を見た日に、テレビで映画アイ,ロボットを見てそう思いました。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12