2009.12

工藤眼科クリニック -

あけましておめでとうございます。

工藤眼科クリニック様のホームページを作らせて頂きました。
http://www.kudoganka.jp/
撮影もしました。

あと2、3個ページを製作中です。年内に終わったらいいな。

--

ラテアートの絵がおばあちゃんの肌のシワみたいって思っちゃいました。これはリーフをらしいよ。

冗談ですよ。

tw -

Twitterやってるんですが、
Twitterってブログに書くまでもないような内容を書いてる人の事を想像するのが面白いと思ってる。「ラーメン食べたいなぁ」「ビール飲んじゃった」とか。その人が、部屋の中でパソコンに向かってて、頭からフキダシが出てて、ラーメンの絵がモワモワーンって出てて、それを俯瞰で見てるの。おもしろい。

---

うまい話の有るお店。入ってみたい。

フリース -

ヒットチャートに出てくるようなアーティストが大嫌いだった。中学生~高校生の時は大衆的なものはオゲーって吐いちゃうべきなんだと思ってた。グレイとかコムロとか聴いてる友達と仲良くしなかった。田岡と(一緒に音楽作った)林と(学校にラバーソウルで来てた)エレキひいたりして遊んだ。高校行ったら・高校出たらなんか変わると思ってた。MTVいっぱい見た。大人に見られたくてジャケットを着てた。人とかぶらないような服を探した。

そんなんだったんですけど、
こないだ本当に寒くて我慢が出来なかったのでユニクロでフリースの服を買いました。温かい。

「ユニクロからフリースが出たー」ってテレビでやってた時、ウゲーって思って見てたので、今の僕を見たら吐いちゃうだろうなぁ。なあぁ。

091208 -

fetm!一周年が終わりました。
人が集まる現場を作るのは大事ですね。現場と言ってもアーティストは居なくてDJが居るんだけど。そこは今回のフライヤーの長嶋さんのコラムにもありましたが、ずるい位置で敬意の拍手をします。今度はfetm!で何か新しい事が出来たらいいなぁ。

--

夙川アトムくんの単独ライブ見に行きました。おもしろかったー。
このライブの映像とフライヤーも作ってる助川さんに呼ばれて、フライヤー用の写真を撮らせてもらったんだけど、その映像にも写真を沢山使ってもらっててうれしかったでした。

会場で配ったろーたーくんバッジ。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12