2010.01

Mix! + fetm! -

Mixをつくりました。いいきょく。

次のfrom England to me!は2月5日の金曜日です。お待ちしています。
http://blog.fetm.jp/?eid=995780

e が僕です。

---

こないだ「魔女の宅急便」を見たら泣いちゃいました。まじうける自分。

見ててこんな事を思い出しました。
・東京に出てきた頃の事
・同世代の遊んでる大学生とかを見てケッて思ってた事
・音楽を作っていたんだけど納得いく曲が作れなかった時の事

ジブリのDVDが全部欲しいって思いました。

長嶋智彦 WEB! -

http://jpuk.net/

CUBISMO GRAFICO FIVE WEBに続きまして、ダーリンハニー長嶋智彦WEB!を作りました。やったぜおれ。

デイリーポータルZとかの住さんと知りあって、デジタルビイムの仕事をすることになって、仕事で長嶋さんと知りあって、1年前にfrom England to me!を初めて、長嶋さんのサイト作ることになりました。←イマココ
なにが起こるかわかりませんほんと。
嬉しい限りです。

今年もがんばります。

最近あったこと。 -

最近あったこと。

 

チャーべさんとリディムのタイチさんとWebレクチャー会しました。RiddimSaunterのサイトもリニューアル、CGFサイトも毎日更新されてて、嬉しい限りです。僕先生なんて偉そうですが。タイチさんはCSSとMTの概要を少し教えただけなのですが、その日の夜にはリニュってました。早い!

友達のやっている劇団スカッシュの「シューティングスター」が始まりました。今日カメラ撮影に呼ばれて撮ってきました。今回もスカッシュらしい作品。なんかビンビンきました。この写真はリハ中。http://www.e-squash.jp/

下北沢のギャラリィトウキョウジョウが閉店閉城しました。僕を含むPCTはこのギャラリーでディスクデザイン展をやったり、このギャラリーで僕の写真展をやりました。人のコミュニケーションがある良いギャラリーでした。運営してるふんずさんツチさんが死ぬわけでは無いので、あんまり寂しいと思わないようにしています。トウキョウジョウを含むこのビルは取り壊されて下北沢駅にエレベーターだかなんかが出来るらしいですよ。へぇ。http://www.tokyojoe.jp/

初詣は新宿の花園神社でした。OTOカウントダウンの帰りでした。大吉出ました。

家族の新年の挨拶はSkypeでしました。

そして新年早々、風邪をひき、2年使ったパソコンが壊れ、その日コップを割りました。パソコンないと仕事が出来ません。風邪でゼーゼーしながら走って新宿にに行きカードでパソコン買いました。「踏んだり蹴ったりだ」って思いました。今年もがんばります。

最近はANIMAL MACHINEを久しぶりに聴いたら良かったでした。この↓曲じゃないBのもっとけだるいやつ。
http://www.myspace.com/animalmachinetheband


Animal Machine_Never Trust Your Heroes On The Run
by david_shaw

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12