2010.04

100427 -

下北でトウキョウジョウってギャラリーをやってたふんずさんと秋葉原でパソコンのパーツを買いに行った。今年の頭に壊れたパソコンを直すため。

僕はパソコンのソフトの事は知ってるけど、中身の事はぜんぜん知らないのでふんずさんにいろいろと教えてもらいながらパーツを探した。

まる1日かけて安いパーツを見つけて、夜中に家で繋げた。なんか動かなかった。もうこういうのはやらん。

--

親父が入院したらしい。心配。

100422 -

よく人から「ご飯食べてるの?」とか「肉食え」とか「運動しろ」とか言われる。

失礼である。

僕は完全なアウトドア派なのだ。体は細いけど。

だって小学生の頃ちょー親父の「BE-PAL」読んでた。「BE-PAL」読んでる小学生はなかなかいないよ。だからアウトドア派です僕は。

--

シゲさんのホームページを直す打ち合わせした。「無茶苦茶にしたい。一文字しか見えないような。」と言われた。困った。

100420 -

FANS!

1977recordsのCG5とFANSのライブでDJをさせてもらいました。これはすごいこと。光栄でございます。DJ友達とか会う人から「え、関山DJなの?」とか言われました。僕も驚きましたもの。最高に嬉しい事でした。

FANSかっこいいおじさん。7inchにサインもらっちゃった。新しい透明袋に入れた。

--

今日は疲れて仕事が進まなかったので鼻毛切ったりした。

乗り遅れには超・ご注意を!

100419 -

なんとなくブログを書くようにしてます。

--

FANS!

ライブ1日目を見てきた。おっちゃんというかおじいちゃんなんだけど、演奏も歌うまいし最高にかっこよかった。明日はCGF&FANS。DJぼく。たのしみすごく。1977

--

あと長嶋さんとおちゃをした。fetm!会議。
生意気な事を沢山聞いてくれます。たのしいです。

100418 -

gggでTDC展を見た。

たまたまtwitterで「gggに行く」と見つけて落ち合う。そのままA-U3郡司くんと飲んだらり。デザイナーと話すのは楽しい。二人とも僕より年下! あせる。

--

CHICAGOのミュージカルやるって広告見た。
すごい。おもしろい。米倉涼子と河村隆一って。すごい。

100414 -

最近朝が起きれなくて、8時間くらい寝てる。春だから。

先週出させてもらったAu Plan K。刺激的で楽しかったでした。こういう雰囲気(来てない人わかんないと思いますが)ライブがあったりとか、自分でもやれたらいいなぁと思いました。fetm!5/7はGuest:Twee Grrrls Clubです。たのしみ。

あと次の月曜日はFANS & CG5。あと僕がDJします。僕が。
FANSすげえかっこいいです。見に来ましょう。
http://hncr.jp/2010/03/419-the-fanscubismo-grafico-fi.html
http://www.1977records.com/

--

関の字が笑ってるようにみえる。おれを笑っている。

FRONTIER BACKYARD web -

DJしますよ。

from England to me! - 4/2 Fri 22:00- at Shinjuku OTO Guestチャーベさん!
1978 to Present "Au Plan K" - 4/10 sat 10pm at echo shibuya
THE FANS / CUBISMO GRAFICO FIVE live - 4/19 mon at 新宿Red Cloth

豪華?なイベントばかり。緊張します。ああぁ。
遊びに来てください。

--

FRONTIER BACKYARDのホームページをこがいさんと作らせてもらいました。


http://www.frontierbackyard.com

太ってます。

--

最近思ったこと。お触りバーは行ってみたくないと言うと嘘だけどお金払うの考えたらおれはいいわー、って思いますけど、お触られバーはちょっと行ってみたいと思いました。

お触られバー。ビジネスチャンス。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12