2010.05

MAILER-DAEMON -

MAILER-だ衛門さんっているじゃないですか。あのメールを運んでくれない人。

メール送る仕事をしていた時に「DAEMONきたよー」とか「DAEMON多いなー」っていう会話を普通にしていました。そうしたらなんとなく僕の中で擬人化されて「MAILER-だ衛門さん」になってました。

MAILER-だ衛門さんはメールを運んでくれてるおじさん。いつも風邪気味で鼻声です。顔は真っ赤でちょっとフラフラしています。やたら鼻をすすります。腕首の内側で鼻水を拭きます。

よく「届かなかった」と言いに来ます。けど謝ったりしないのでちょっとイラっとします。でも大体僕が悪いので「いつもすいません」って言います。だ衛門さんは何も言いません。

100527.png

こういう感じです。

DOUBLE DOZEN -

いまあこがれの人たちの仕事してるんスよ。うふふ。

ちょー聴き込んでます。

--

5/22土曜日夕方 17:00〜
新宿OTOで開催のplug vol.3 でDJします。
http://plug-event.jugem.jp/
来て来て!

あと

毎月第一金曜日新宿OTOで開催 from England to me!
6/4のゲストは Scoobie Do の MOBYさんです。
http://blog.fetm.jp/(更新まだ)

ぜひともろ!

--

これうめえよ。山ほど食べたい。けどあんまり入ってない。

よく見る -

最近読みたい本と漫画が貯まってて、寝る前とか暇な時に読むんだけど、こういうのがあるとちょっとした時にする事があっちゃうから、考えたり妄想とかする時間が無くて、なんかダメです。

だからカフェとかでゆっくり本が読みたい。なにこれ。

--

最近ネット上でよく見る人を集めてる。こういうの

この人はなにかイラッとします。

この人は写真素材サイトで売ってるのを見つけてちょっと嬉しかった。

もっといるはず。

--

よく見るといえば、このイラストレーターさんのサイトを見つけてテンションあがった。
http://www.another-channel.com/cute.html

100512 -

fetm!おつかれさまでした。ああ楽しかった。写真とかはこっちに。

--

スペインのRight Onsというバンドのライブで撮影をした。ライブがすごくかっこよかった。FLAKE RECORDSから6月にリリース。新宿歌舞伎町でネオンをバックにアー写も撮った。使ってもらえたらいいけど。
http://dawaflake.exblog.jp/10481199/

--

ソファーとベッドを買った。引越して半年でやっとだ。うれしい。

父は退院したらしい。よかった。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12