2010.06

Chukit -

SN3K0192.JPG
SN3K0196.JPG

雨の予報だったけどすっかり晴れ。風が強くてキャンドルがつかなかったり。何度もリハーサルと本番撮影。楽しい撮影でした。自分ひょろいな。

http://www.cbsmgrfc.net/five/blog/2010/06/chukit_mv.html
DOUBLE DOZEN - CUBISMO GRAFICO FIVE

cg5_dd_web.jpg

7/7発売です。お店に並ぶのを早く見たい。

--

今週末の7/2金曜は主催をしていますパーテー、from England to me!ですよ。
久しぶりにゲストさんがいない、レギュラーメンバーだけでやります。あんまり他のクラブで聴けないような音楽を沢山ならせたらいいなぁと思います。おあいしましょー。

その次の日は同じOTOで夕方からFun! Fun! Fun!オーカワくんのパーテェー。次の日ですがこっちもぜひ。

あと、Playing Pate! こないだ来日ライブで撮影をしたRight OnsDesmond & The Tutusのメールインタビューが載ってます。あとThe Drumsのライブレポも。なんかトップページだけ見てもちゃんとしたサイトみたいですごいです。

Chukit!!

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12