2010.09

2010/09/25 -

東京に来てすぐの頃に働いていたアクセ屋さんで一緒に働いてた友達と久しぶりに連絡をとったら、新宿でお店を始めてた。たぶん他では手に入らなそうなアイテムが売ってるお店。素敵でした。

cutting Dorothy
http://www.psychofish.jp/

--

あいちトリエンナーレで見た「どんなじごくへいくのかな」という作品がすごく面白かった。子供が地獄を作って展示をするというやつ。たしか長者町エリアの旧玉屋ビルってところでみました。

--

そのあいちトリエンナーレ。家族とか地元の友達に聞いたら「あいちトリエンナーレ=草間彌生」という印象みたいで、名古屋で電車とか載ってても赤白ドットのストラップとかを持っている人を見た。アートの入り口としていいんだろうけど、僕はなんかあれが好きじゃなくて、あのおばさん見たら引かないのかね。「アート」だからいいけど、あのおばさんが下北を歩いてたら相当おもしろい。いいんだけど。いいんだけど。

--

今日と来週こんなのがあります。来て下さい。
9/25 Young Fidelity 006 @ONE (Koenji)
10/1 from England to me! @新宿OTO

--

秋ですね。

2010/09/15 -

wrokphotoを更新しました。

最近は用事で実家に帰ったり仕事したりしています。アリエッティが見たいです。

イベントいろいろ出させてもらいます。
9/17 it's you @吉祥寺FOURTH FLOOR.
9/20夕方 新宿OTO15周年
9/25 Young Fidelity 006 @ONE (Koenji)
10/1 from England to me! @新宿OTO
よかったらどれか遊びに来て下さい。
10/1のfetm!はゲストなし。ディープな感じの日になればいいなぁと思います。

あと11/13に京都MetroでLONDON CALLINGとfetm!が一緒にイベントをやります。楽しみ。

最近DJでかけてるのはThe KnocksAlex Winston。iPodだとHeavy Roc Musicのサイトからダウンロードできる音源が面白いのばかりでした。

あとカニラジオまだやってます。

夏が終わります。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12