2010.11

旅の思ひ出 -

旅行しました。普段テレビを見ないので旅行中になるべくホテルでテレビを見た。

深夜のバライティ番組よりも鳥取の「ラーメン大學」のCMがすごく面白かった。絶対YouTubeにあると思って探したら無かった。残念だ。

地方CMを見てたら実家でテレビを見てた小学生くらいの事を思い出した。

写真のスライドとBGMに北斗の拳みたい?なナレーションで「県内最大規模の!~」とか言うの車屋のCMとか、JAのCMが連続でやったりとか(ちょきんぎょがもらえる)、番組の提供を言う画面とナレーションがすごく寂しかったりとか、お金がかかってなくてよかった。

深夜のテレビがCMばかりになって、眠くて、明日学校行きたくないなぁっていう感じを思い出した。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12