2010.12

kit gallery [NUESTRO] -

チャーベさんが作った原宿の新しいギャラリー、kit galleryのデザインをしました。サイトとショップカードどDMを作りました。できたばかりで壁とかソファーとかもすごく綺麗でかわいい。いつか写真展をやりたい。

rentにまだなにも載ってないですがinfo@kit-gallery.comにメールするとレンタルの詳細とか教えてもらえると思いますよ。

Owly Images
http://kit-gallery.com/

--

[NUESTRO]のサイトのデザインをしました。僕の地元の名古屋で3店舗、オリジナルブランドを展開しています。

僕は成人式の時のスーツをこのヌエストロに作ってもらいました。。上のチャーベさんのkit galleryもそうですが、まさかこんな仕事をやらせてもらえるとは。。


http://www.nue-stro.com/

--

寒いっすね。パーカーのフードを首の周りにマフラーみたいにまいておくのがすき。

たぶん今年一番聞いた曲↓


playingpate


playingpate


playingpate


playingpate去年だった。

NAKION "Heartbit"
playingpate


playingpate


もっとあるはず。。playingpate書きたいなぁ。

--

明日日曜日はCavityです。

Keys NOLLEY'S fetm! -

The KeysのNiwRecordsから出るアルバムの撮影とデザインをしました。タワーレコード限定で今日から置いてあります。

神戸出身の3人組。スタンダードなギターロックです。昨日Riddim Saunterのライブのあとにベースのたつたくんとタワーレコード見てきました。

Owly Images

RDMのライブの後に「RDMは花がありますね」って言ってた笑。Keysと知り合ってまだ少しなんだけどそういう所がすごい好きだなぁと思いました。メロディーもすごく良いです。ここから買えます

その昨日見たRiddim Saunterのライブが素晴らしく良かったです。。観に行けてよかった。

--

最近のお仕事。
NOLLEY'Sというブランドのサイトを制作しました。
http://www.nolleys.co.jp/

--

今日はこれからfrom England to me!。京都のLONDON CALLINGが来ます。今年最後のfetm!です。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12