2012.02

Hospitality - Friends of Friends -

Hospitalityのアルバムすごいいいなぁ。今年沢山聴きそう。

Cinco - Raised / Drunken Hearts -

BASS/BEAT MUSIC BOOK -

dbst_hyosi_modoshi_ol_rgb2.jpg

2011年にはレディオヘッドがリミックス盤を発表するなど、ロック勢とも結びついて盛り上がるダブステップ、LAビート・ミュージック、エレクトロニカ。本書はそうしたシーンをまとめた初のディスク・ガイド本です。
 ジェイムス・ブレイク、フライング・ロータス、フォー・テットなど人気アクトを厳選。レディオヘッドやチルウェイヴなどロック・シーンとの繋がりを解説するのはもちろんのこと、各シーンの成り立ち解説、400枚以上の詳細なディスク・レビュー、取材記事などをもとに、最新のビート・シーンをひも解く決定版です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4401636708/

デザイナー友達と編集の仁くんとみんなで作った本。2月29日発売です。買ってね。

\(^BASS/BEAT^)/ \(^BASS/BEAT^)/ \(^BASS/BEAT^)/ 

THE KEYS -

2012-02-26.jpg

サイトができました。

 

DEVOつなちゃん

nagoya yiw acm -

12.03.03 (sat) 22:00- Youth Is Wasted × ACCOMMO
Nagoya Bar Ripple

LIVE:
the eglle
It Happens
The Morments with Lilacs
POP OFFICE

http://eglle.net/

3/3は名古屋です。相当たのしみ。

今日blurのあれをみてちょっと笑ってしました。うれしいけど。

tccm -

the chef cooks meのサイトを制作しました。といってもだいぶシンプルなサイト。ロゴは僕もいくつか考えたんだけどアユミちゃん案が採用。写真はさすがヤマテツさん。
http://www.thechefcooksme.co.uk/

 

原宿で打ち合わせしていたので、「そうだちゃーべさんに誕生日プレゼント買おっ」と思いつき、入った店でプレゼントを買って、kitに行ってちゃーべさんに渡した。

なぜだか黒板、、、。

僕は山田くんという友達の誕生日祝いに発泡スチロールを切る機、
山田くんの引越祝いにドアノブをプレゼントした事があります。

両方とも相当困ってました。

Avalanches -

今朝やっと本の校了。関わった皆さんは8人くらい。おつかれさまでした。
無事に出版される事を願います。

みんなで泊まりこみで作業中のBGMでよく聴いてたAvalanchesのMix。サイトの右下からダウンロードできる。GIMIXっていうのがすごい。
http://www.theavalanches.com/

もう10年以上前なんだ。

kodomo -

子供かわいい。

nite jewel -

早く買いに行かなきゃ

 

今日は校了日

book -

UK ROCK本から約半年。新しい本の製作中。と言っても僕は紙は強くないので雑務ばかりだけど、、。

 

GREATEST HITSのドラマーのソロ

i -

i

3/10オープン

Magic Wands - Aloha Moon -

まえのダウンロードとEPリリースはたしか2009年。忘れた頃にアルバムリリースのアナウンスでてた。たのしみ

 

昨日ひとり焼肉しました。もう慣れた。

morrie -

 

morrieのmixが最近のBGM。
ACCOMMOで公開させてもらいました。

 

僕のは作りかけのmixがあるなぁ、、、忙しいとは言いたくないし、仕事が来るのはありがたいけど、いま大変。

kyoto -

ついた

DSCN4334

DSCN4368

FLAKE

新宿OTOでfetm!の翌日に京都METROへ、DJとeglleのライブ。

 

レコード

帰りの新幹線で読んだ雑誌の甲本ヒロト真島昌利のインタビュー。

 

 

行きの新幹線で仕事メールの返事したり、今後の仕事の準備をしていたらあっという間に京都。METROについたら東京から来てくれた友達が結構いて、なんだかいつもの東京みたい。eglleのライブは最高に良かったけど反省と今後もちゃんと話し合い。日が変わってハタチになった友達のお祝い。そんな記念日に一緒に居てくれる事が最高に嬉しい。大人って楽しいなあと思った日だった。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12