2012.04

Ç86 - VA / Gay Vegan Vinyl Cassette -

3575119487-1.jpg

NME JPN Ç86!moscow clubの日本コンピ!
ブックレットの内容がすごい。これは今年沢山聴きそう。

 

http://gayveganvinylcassette.bandcamp.com/album/c-86
http://www.internationaltapes.com/mixtapes/c86-compilation/

LERA RAE - Dreamer -

かっけー!! 前に書いたold lacy bed につづき名古屋、、なごやすごい。
また名古屋でイベントやりたいな。

design of BASS/BEAT MUSIC BOOK -

明日から新代田Communeで「BASS/BEAT MUSIC BOOK」という本のデザイン展が始まります。制作日誌や掲載出来なかったデザインなどを展示しています。(まだ今それ準備してるけど!)ニワちゃんミッシェルさんありがとう(2度目)。詳細はCommuneのぺーじを。

4/7と4/11にパーティーもあるよ。11日にDJします。 
けどなるべく会期中は居るつもり。

あと明日はfetm!です。

82f25d7e7e5711e192e91231381b3d7a_7.jpg

30-2 -

3/30
豪徳寺のソラナカに行く。4,5年前に通っていたのに、金髪になのに、店長さん覚えていてくれてて嬉しかった。。

 

3/31
Daisy BarでLFFF!。eglleのライブ。LOLって曲が全然違う曲になってた。すごくよかった。トモヨの衣装がだんだんおもしろくなっていく。

 

4/1
新しい企画で朝からKeysと撮影。東京タワーと浅草。早く完成させたい。

7s0wfk.jpg

zuwnqb.jpg

dlqlm.jpg

そのあとKONCOSのmiila and the geeksのライブを見る。めちゃくちゃかっこよかった。4/21のACCOMMOが絶対たのしみ。

miila

タイチくんと今日の撮影の話してたら、たまたま雑誌のGINZAの特集の話になった。偶然同じところを見ていたので嬉しかった。

Untitled

 

4/2
いまシェアオフィスの1スペースを借りています。そこで1日仕事。
地下にあるカフェ食堂のご飯が旨い。ここでご飯を食べるために毎日通う事にした。いやでも毎日はむりだ。

今日入社式をむかえる友達が多い。みんな頑張ってください。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12