2012.06

Sight Of Summer by Sugar -

SUNNY DJ -

The Three O'Clock - Suzie's On The Ball Now
Ryuichi Sakamoto & Thomas Dolby - Field Work (LON)
IKO '83 - Gonado Tropic Synthesis
Geneva Jacuzzi - Love Caboose
Nite Jewel - Want You Back
Trailer Trash Tracys - You Wish You Were Red
Fiction - Give Us Your Age
Sondre Lerche - Let It Slide (demo)
Still Flyin - Cleat Talking
Dent May - Wedding Day
Bobby Birdman - Only For a While
Allo Darlin´ - Henry Rollins Don't Dance
Jens Lekman - New Directions

ずっと楽しみにしてたSUNNYの一回目。ゲストの森さんが日本語しばりだったり、DJ全員ジャンルが違って面白かった。僕は曲もっとあった気がするけど思い出せない。。。↑だけでも偏ってるな。いつもこんな感じだけど。ライブもすごい良くてお客さんも本当にいっぱいでいい雰囲気でした。
僕をDJ呼んでくれたりSUNNYとかのサイト作ったりTOKYO ACOUSTIC SESSION参加してもらったり全部奇跡みたいな事で、もっと逆上るとチャーベさんと出会った事や、僕がフリーランスで生きていること自体が奇跡みたいなもので。あれ何が言いたいんだっけ。ありがとう楽しい現場。毎月のSUNNYがもっと楽しみになりました。じゃなくて、もっと楽しんでもらえたらいいなぁ。
KONCOS FB

次は7/25です。
SUNNY

TOKYO ACOUSTIC SESSION -

TOKYO ACOUSTIC SESSION、ケイシくん公開しました。

 

土曜日は国立で撮影でした。すた丼は国立が本店。すた丼重かった。

 

国立の古本屋でエロ本を買いました。これの中身がすごかった。(アート的な意味でね) なにやってんだ僕は。

laundry -

東京に来たときに買ってもらった洗濯機が壊れたので、コインランドリーに行きました。

日付が変わって今日は撮影です。

manicure -

毎晩ビールを飲んでいる。よなよなエールがうまいのだ。

よって寝て、今朝起きたら手がこうなってた。

2012-06-12_11-20-29_772.jpg

だせえ!

 

けどちょっと面白かったので、一日これで生活をしてみた。打ち合わせも何もない日だったから。

コンビニやお店でお金を出す時に子指を隠した。恥ずかしくて仕方がなかった。夜家でマニキュアを落とした。右手の子指をずっと気にしていたので、次の日ちょっと筋肉痛というか違和感があった、、。

自分の指をよく見ることなんてあまりないので、こう写真で見ると爪の形とか毛とかが男性っぽいというか、醜いなあと思います。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12