2012.11

11.17 YIWACM -

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

11.17 YIWACM

どのバンドも素晴らしいライブでした。出演した3バンドが名古屋で活動しているバンドで、YkikiBeatはライブ2,3回目?ですが沢山の人に来て頂いて嬉しい限りです。

The Moments - http://soundcloud.com/themoments
Lilacs - http://soundcloud.com/lilacslilacs
old lacy bed - http://soundcloud.com/oldlacybed
Ykiki Beat - https://twitter.com/YkikiBeat

せっかく東京に来てもらっているのでMomentsとOld lacy bedのTOKYO ACOUSTIC SESSIONの撮影をやらせてもらいました。

DSC_7571

DSC_7512

場所は渋谷のecho。echoはインディのイベント・バンドがよくライブをやっている場所で、僕もthe eglleとmoscow clubとACCOMMOを何度かやりました。今年いっぱいで閉店するみたいで映像に残せてよかった。

この映像もバンドの音源・ライブと違ってすごく良かったです。たぶんちょっと先の公開になってしまいますがお楽しみに。

3: hokkaido -

みなさんは帰られて僕だけ少し滞在しました。食べてばかりだった。

DSC_6906

2012-11-05_19-18-39_160

2012-11-05_22-14-52_530

2012-11-05_23-25-58_378

DSC_7052

DSC_7064

DSC_6914

2012-11-06_12-15-24_403

DSC_7079

2: sapporo -

KONCOSの撮影で北海道へ行きました。

帯広から札幌へ。

2012-11-03_13-41-39_594

2012-11-03_18-24-41_549

DSC_6064

DSC_6125

DSC_6142

DSC_6148

DSC_6153

DSC_6300

DSC_6527

DSC_6588

DSC_6720

DSC_6876

DSC_6899

1: obihiro -

KONCOSの撮影で北海道へ行きました。

旅するコンコス、ツアーの初日。地元愛をすごく感じました。本当にいい時間だった。帯広。

2012-11-01_12-34-29_779

DSC_4707

DSC_4726

DSC_4827

DSC_4797

DSC_4768

DSC_4886

DSC_4894

DSC_4994

DSC_5225

DSC_5273

DSC_5703

DSC_5785

DSC_5907

DSC_6031

DSC_4890

2012-11-03_01-08-14_781

wawon -

千葉の農場にて「わをん」というフェスに参加しました。

僕はフェスにあまり行ったことがないので他は分からないけれど相当良いイベントだったと思う。今回デザインとDJをやらせてもらえて一応中の人だったんだけど、次があればもっと関わることができたらいいな。しもりょうくんタイラさんみなさんありがとう。おつかれさまでした。

ステージの横にごはんフロアがあって、カレー・うどん・天ぷらとがが食べ放題っていう素敵な空間。ブロッコリーの天ぷらがうますぎてうますぎて、しばらく食事の時に思い出すくらい。

横田ファームの方が「お米とかうどんは無くなったら無いけど、野菜なら裏からとってくるのでいくらでも」と言ってたのが印象的でした。

http://wawon.me/

くるまでみんなで行きました。

ロゴが大きくプリントされていて嬉しかった。

THE KEYS

バッヂも!立体になってる。うれしい。

やまてつさん。

イラストを書いてもらったさいとうまいちゃんの指人形。

わをんのロゴができるまで。

schedule

Loading...

archive

2014
1 2 11 12

2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2011
1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12

2010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007
1 12